こんにちは、いのまるです。

 

 

前回無事移植が完了したいのまる。

 

ジンクスも試したので、ウキウキしてたのですが・・・

 

 

 

移植後から本格的に咳が止まらなくなってしまいました。

 

熱はないので、コロナぶり返しではないと思うのですが。。

 

 

咳をするたびにどうしてもお腹に力が入ってしまい、不安で不安で泣

体調管理ができなかった自分が悔しい。

 

 

 

移植後の症状です

 

ET0 下腹部痛

ET1 下腹部痛

ET2 胃もたれ

ET3 胸のハリ、胃もたれ

ET4 胸のハリ、胃もたれ

ET5 胸のハリ

 

ET6以降は症状あまり感じず。

 

 

5日目からバイアスピリンを服用し始めました。特に気になる症状などはなかったです。

 

足の付け根痛はありませんでした。

症状的には厳しそうな感じですね。

 

 

今回もフライング検査はしない!

と決めていたので、ドキドキの判定日を迎えます。

 

 

 

次回【体外受精、顕微授精⑤~判定日~】