こんにちは、いのまるです。

 

 

初期胚(分割胚)を移植し12日後・・・

 

判定日を迎えました。

 

 

 

いつも通り採血をし、待合室で待つ時間。

 

もうそれはそれは気が気でなく。

 

早く呼ばれたいし、でも怖い。。

 

 

待つこと1時間くらい、ようやく呼ばれました。

 

 

 

結果・・・

 

HCG78で

陽性でした爆  笑

 

 

先生がオッケーマークをで迎えてくれて

本当にうれしかった!

 

 

 

ただ・・・

先生曰く、ET12だとHCG100以上はほしいとのこと。

ここからぐーんと伸びる人もいるから

大丈夫!と言ってくれたのですが。。

 

待合室で妊娠継続率のサイトで

HCGの値で調べてみると

継続率72%真顔うーん。

でもでも、信じるしかない!!

 

 

まだまだ安心できないけど第一関門は突破!

次は胎嚢が子宮内に確認できるか。

 

 

 

次回【体外受精、顕微授精②~ET21 胎嚢確認~】