こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

この1年程殆どブログを更新しないでバタバタな毎日を過ごしてました。

 

お弁当は、相変わらず姉妹分作っているんですがお姉ちゃんが大学生になり

 

出て行く時間もまばらで要る日要らない日もありそれにリズムが合うまで

 

なかなか時間がかかってしまいました。

 

それでも日々は、流れて毎日が過ぎていくんですよね~

 

うーちゃんも4月からは、小学生になります。

 

細々ながらまたブログを再開したいなぁ~と思っていますので

 

良かったら仲良くして下さいね。

 

この日のお弁当は、鶏南蛮のお弁当です。

 

 

最近では、常備菜を少し作り計画的にお弁当を作れるようになりました。

 

入ってるのは、なます、ひじき煮、ブロッコリー、卵焼き

 

それから鶏南蛮おねがい

 

鶏南蛮大好きです。

 

この日のお弁当は、言うまでもなく喜んで貰えました。

 

私の近況を少し照れ

 

4年程勤めてた派遣先で社員になりました。

 

まさか今の会社で社員になるとか始めた頃に想像もしてなくて

 

うーちゃんがまだ2歳前にこの会社でお世話になり色々乗り越えて

 

現在うーちゃんは、もう6歳です。

 

正直社員の話が出た時にうーちゃんが児童館へ入れなくなる4年生から

 

小学校を卒業するまでの3年が心配で凄く悩みましたがこの年齢でその話が

 

来ている事事態がとてもありがたい事なのでそうなるまでは、悩まずやれるだけ

 

挑戦してみたいと思ってます。

 

こんな所かなぁ?

 

またおいおいお話出来ると良いと思ってますので宜しくお願いします。