こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます。


超~お久しぶりですが元気にしています。


姉妹への毎日のお弁当も何とか作っていますが


今日は、先日参加してフェスティバルの様子をアップ~


NAGOYA HAWAI'I FestivaL



参加前に腹ごしらえ


昨年は、見ると食べる専門だったけど自分の出番が迫ると


ちょっと食欲落ちましたがうーちゃんは、普通にパクパク食べてました。


今回参加する為に新調した衣装です。


子供だけに白地の衣装が凄く可愛い~


ママは、お腹出したら確実にお肉乗ります(笑)




うーちゃんとの2ショット音譜



踊り終えてから撮って貰いましたが正直出番前にこの余裕無かった


街のど真ん中で相当の人が来ていた中で踊るのは、やっぱりかなり緊張する


踊ってる最終頭の中真っ白で終わった後も何だかぼ~っとしてました。


身内での発表会やクリスマスパーティーと違いやっぱり色んな人の目が


気になるものですね。


また今月末に発表会があるのでその時は、もっと伸び伸びと踊れますように


ママさんダイエット停滞中で進みもしてないのでちょっと腕が肉付き良くなってて


自分でもこのままでは、いけないなぁ~っと猛烈反省中ですガーン




最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントが励みになっています。

ランキングにも参加しています。

もしよろしければ応援のポチっとお願いします。 
↓↓↓