こんにちは
今日は家の検討をした理由を
書きたいと思います、

それは
素直に


古い狭い暗い
今の我が家のおかげです笑

子供ができて
やっぱり広いお家いいなーって
足音気にせず過ごしたいなーと

今に至ります

言霊
暖かくて性能がいい家に住む