家の検討をした理由こんにちは 今日は家の検討をした理由を 書きたいと思います、 それは 素直に 古い狭い暗い 今の我が家のおかげです笑 子供ができて やっぱり広いお家いいなーって 足音気にせず過ごしたいなーと 今に至ります 言霊 暖かくて性能がいい家に住む