6/28-30 舞台「ブラッディハウス」に出演するにあたっての見どころ!と意気込み!




この舞台、めっちゃコメディで、なんか見てると「あ、ちょっとどうでもよくなっちゃったかも(クスッ)」なんて思える心がほっと一息つける作品だと思うんです。


もちろんシリアスなシーンもあり、みんな真剣に生きてるからこそ、ですね。


ただただ楽しくて面白いなぁ!と観れる作品だとも思います。


深く考えられる作品だとも思います。


ちょっと辛い事あった時にも、観てよかったなと思える作品だと思います。


なので沢山の方に観に来て欲しいです!


あと私、この座組み大好きなので、観てほしいです(笑)


舞台に立つって、自分が芝居が好きだからっていうのはもちろんですが、お客様が居てこそ成り立つものだと思っています。

値段以上のものを得てもらえるよう努力するのも当然だと思っています。


それに加えて、観に来てくれることは、感謝を伝えられる場を設けてくれたって事だとも思っています。


私は人間としても、役者としても、まだまだ未熟で不十分な事は重々承知しています。


だからこそ私は、精一杯役を生き抜きます。


今できる精一杯をやります。だから観に来て欲しいです。


いつも言っていますが無理はしてもし過ぎるな。人生タイミング!

だから忙しくて来れないならそれで良いのです。

お返事いただけるだけでも嬉しいんです!

「頑張って」なんて言ってくれたら、それだけで力になります!


それにいつかタイミングは合わせるもんだ!なんて言ってもらえるような役者に、私がなれば良いんだから。


それが役者としての私の気持ちです。



ここからは個人としての私の気持ちね。



いつも応援してくれるあなたの顔が見たい。

話したい。

頑張ってる私を観てほしい。

観に来ることで支えてほしい。

ありがとうを直接伝えさせてほしい。

忙しいかもしれないけどそれでも時間作って、会いに来てほしい。


はじめましての人で、検討中の人にも

どうか時間を作って会いに来て欲しい。

また次も来るのか、今後応援していくのかは、それから決めてもらうので構わないから、もしちょっとでも今回の舞台が気になってるなら来て欲しい。

今後私が感謝を伝えて行ける間柄になれるように、チャンスを与えてほしい。



これは

今回に限った話じゃないの。


いつだってそう思ってる。


ただ今回は特になんか、弱音吐いてるみたいになっちゃうけど


難しい役でムッチャ悩んでる!もちろん本番ではそんな弱さ捨ててみせるけど、舞台を降りた瞬間、きっと手が震える。


ライブとかでは私のそんな姿を見てる人多いと思うけど、舞台ではなかったと思う


だから、観に来て、支えてほしい。



さっきも書いたけど、いつだって本心はそう。


そして細かく言うならこう!


会いに来てくんないと寂しいよ。

会いに来てくれることがどんだけ嬉しいか分かってないでしょ!


来れなくたって、一言お返事くれないと嫌だ。

嫌われたかなって悲しくなるよ。


都合つけられない事に"ごめん"なんて言わないで。だったら、行けないけど頑張れって言って?

全然会えてないけど、今でも応援してくれてるんだって安心できるから。


終演後は急いでても、一言で良いから声かけて!寂しいから。

てゆうかスッと帰らないと行けないなら先に教えといてよ!寂しいから!!



わがままで、弱っちぃ、めんどくさーいやつなんです(´ω・`)はぃ。。



弱音なんか吐かない。ステージ上では泣かない。できるできないなんて関係ない、やるしかない。プロなんだから。


その意識はもちろんあるの。でもそうやってただ強がってるのにも、疲れちゃって。



みゅーの緊張症とかテンパり症はだいぶバレてきてたと思うけど、、

こんな感じだって知らなかったでしょ?


(知ってたよって人いっぱい居たらだいぶ恥ずかしいんだけどいや、そもそも、晒した時点でなんにしろ!恥ずかしいんだけど!)



はいさて、と!!うん!!



こんな私の出演する舞台「#ブラッディハウス」


素敵な特設ページありますので是非ご覧ください


ブラッディハウス特設ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bloodyhouse



そして、観に行きたい!観に行ってあげるよ!という方はこちらから


参画みゅー扱い予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/99962/006/


よろしくお願いします!٩(ˊˋ*)و




7.8.9月はライブもあります!





ライブご予約は…

TwitterDM

(@mewmew0602)


もしくは


メッセンジャー

(https://www.facebook.com/mewmew0602)

にてお願いします!


10月末-11月頭の舞台は、詳細未公開なので、今しばらくお待ち下さい。



長文、お読みいただき、ありがとうございました。



お休みなさい(_ _).。o○