婚活バスツアーの翌週、婚活パーティーに行ってきた✨✨


男性10人、女性10人

5席あり、男性が20分ごとに席を移動する感じ。


こういうイベントに参加すると、参加男性はこんなもんだよなぁ。。😩


なんて毎回思うけど、今回はめちゃくちゃ顔好みの年下男性がいた😆


一人参加なもので積極的には行動できないけど、運営さんが、「2次会行く人ー」って感じで集めてくれたので、好みの彼も参加なのでもちろん私も参加❗️


近くの居酒屋へ行き彼の前の席に座ったけど、なかなか話せず💦


運営さんが、いいなと思う人いた?と聞いてきたので目の前の彼と言ったら、私の隣に呼んでくれたのに❗️❗️


彼が移動してくる間に、別の男が私の隣に座り話掛けられて、全然彼と話せん💢💢


ほぼ話せずだったけど、帰り際に彼からライン交換しようと言われた❤️


「今度は2人で飲みに行きましょう」と

でも休みが合わなそうなので、多分今後会うことは無さそう😭


でもでも、好みの男性が今後も居るかもと思えたので、期待をもっても良いのかな😊


自分から行動しないと出会いなんて無いから、いろんな婚活イベント参加してみよう!


コロナ禍の2年は何も出会いが無かったから😢

またコロナが増えてイベント中止にならない事を祈ります👃