シミ取りレーザーをしてから7日目。


テープは付けたまま軟膏を塗り続け、途中テープが剥がれた所は、また貼りをして今日すべてのテープを剥がしてみた。


まだカサブタになってないので、まだしばらくテープは貼っていないとダメそう。


大きいシミは、少し斑になっている。何度かテープ剥がれた時に一緒に剥がれたのかな。

キレイに剥がれればいいけど。。





小さいのは、カサブタになる気配なし。


友達と飲みに行っても、マスク外せず、マスクの顎側から少し口を出しツマミや酒を飲んでた。

いやでも、飲食時以外はマスクしてって書いてあるのに、狭いスナックでみんな完全マスク外して飲んでカラオケカラオケしてたよ汗汗

マスク外せよ!ぐらい言われたガーン

顔焦げてるから外せないって理由言ったけど、焦げて無くてもマスク外したくない!怖い滝汗

食事は完全にマスク外さないとならないので、まだ行けない。こんな気持ち悪い顔見せたら相手が食欲失くなっちゃうあせるあせる

やはり紫外線を浴びるのはキケンなのでゴルフはほぼ顔を隠せるマスクを購入してみた。


これにサングラスかけて行こう。
誰?と言われそうだけど。

家の中で窓際掃除や洗濯干すのもマスク、サングラ必要だから普段も家の中で使おうニコニコ