ちょくちょく来るアメブロのログインパスワード

聞かれるやつどうにかならないのか?


ブログ程度のパスワードなど覚えているはず

もなく、その度に実家にあるメモ帳などに書いてたパスワードを確認して入力しログインするが…仕事で実家に帰れない時は放置するしかないわけで。私の場合、単身赴任もあり2〜3ヶ月実家に帰れないこともざらなので、その間はずっと放置になったり。


本当に本当に本当にアメブロは面倒である。

そもそも一般人のアメブロなど乗っ取られるのか?乗っ取られたとして実害はあるのか?


現時点では他のSNSが使いやすく、9割近くは

TikTok、Instagram、Facebook、LINE、X(旧Twitter)を活用する事が多く、益々アメブロから遠ざかっております。


アメブロの運営さんこれを見ていたら、少し考えてください。


私如きが、このように思うのだから、大多数の方はアメブロは使いにくいな!面倒だな!と思っているはず!20年近く使っているサイトなので、もう少し使いやすいサイトになる事を願います。


ログインも生体認証など取り入れては?

てか、ログインパスを聞く頻度を1年に一回程度しろー💢誰もアメブロのログインパスなんか覚えてないぞー💢


今日は毒吐きました。