この前、久しぶりに呑みに誘われて行ったんだけど~ちょっと呑んだらよっぱらっちたぼー

んでもって、そのあとカラオケにいったんよ。自分が行きたくてガチャピン上げ上げ

そしたら!!全然声出なくてガーンまじショック・・・。。だって、高い音出ないし~裏返るし・・・

やっぱ慣れないことしない方がいいんよねぇむっ

だから今後は酒を呑まないようにします。w 約束するキャハハ(ダレニw


歌好きな人いないかなぁ?


いたら友達になってねLOVE