最近の嫌だったことこの前、久しぶりに呑みに誘われて行ったんだけど~ちょっと呑んだらよっぱらっちたw んでもって、そのあとカラオケにいったんよ。自分が行きたくて そしたら!!全然声出なくてまじショック・・・。。だって、高い音出ないし~裏返るし・・・ やっぱ慣れないことしない方がいいんよねぇw だから今後は酒を呑まないようにします。w 約束する(ダレニw 歌好きな人いないかなぁ? いたら友達になってね