2023 MAMA DAY1 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

先日飲みに出ましたら中村勘九郎様に遭遇しましたユリです。

弟に会いたかったぜ

七之助ラブ‎♡←





はい。皆様今日はMAMA in 東京ドームですー!

今回は参戦してないのでトゥバちゃんの所だけ飛び出すハート



遅めの出番だと思って油断して遅れてつけたら

まじでつけた瞬間にカンテヒョン!気づき

(ここは我ながらグッジョブ!)

え、待って?もうトゥバ?早ない?

あれ日本語?

ちょっと待ってカイちゃんだ!

しかも金髪黒メッシュー!(好きー!)

あやっぱり日本語だ

聞いたことあるな?

あれ?コラボ?

え、この曲は…!?



YOSHIKI様でしたーーーーー

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

少し遅れて見たせいで理解追いつくまでかなり時間かかりました昇天


ピアノ▶︎YOSHIKI

ボーカル▶︎TXT テヒョン&ヒュニンカイ

しかも続々

ラップ▶︎BOY NEXT DOOR ジェヒョン

チェロ▶︎RIIZE アントン

ダンス▶︎ZEROBASEONE ユジン

特にアントン…よすぎる…


なんかYOSHIKI様のピアノ伴奏といい、最後の大合唱感動しすぎて泣きそうでした



そしてオタク気づいてしまった

こ、これは、うちのマンネズがヒョンの世界線では…?にっこり

冷静にこの曲の高音出るうちのマンネズ強すぎません?

これ私だけじゃないと思うんですが、苦しそうに歌うカンテの高音が大好き



本当に2人が誇らしいです。

MOAが思うよりもっとお兄ちゃん3人は誇らしかっただろうな

終わった後のマンネズのウィラ、コメントする長男が可愛すぎる、保護


すごくいいステージ見ました!

本当に本当にお疲れ様!♡





かっけーんよ…(ため息)

MAMAの広々したステージでのダンスブレイク

見た?見ました?

リーダーのキメ顔!

そして長男センターのラスト!

よそのグループよりは人数少ないですが、

この広いステージで見劣りしない


今週土日はコチョクでアンコンです!

アンコンの準備も大変なはずなのに同時進行でMAMAのステージ用意してくれた5人に拍手と感謝ㅠㅠ



最後のプレゼンターはジュノ♡



かんわいいー♡

やっぱ行きたかったにっこり

トゥバちゃんはもちろん、生ジュノにいつか沸きたい←

平日連休が難しいのと

去年参戦してみて死ぬほど疲れたのと

まじで席遠すぎた上、ゴミすぎて豆粒にも見えなかったので

今回潔く諦めたんですが

見てたらやっぱり羨ましいな昇天



参戦してなくても余韻やばいので

ヨンジュンの「ユリヌナ」思い出しながらもっかいENDLESS RAIN聞いて寝よ(やばい奴)

寒かったり暑かったりまた寒かったり

温度差バカなので皆様体冷やさないように!

いい夢見ろよ♡




ではまたあんにょーん♡