運命の当落と購入品 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

ご無沙汰してます。百合です。







当たったよ!!

今回2次も当選してくれて

名古屋2Days参戦できることになりました!滝涙



王子様昇天

最近衣装でちと荒れておりますが、歴代の推しで免疫ついておりますので()私的には全然余裕だったんですが、

にしても今回のコンセプトはあっぱれ!

俄然楽しみ♡



来月のクレカがちょっと怖いとこですが、この勢いでメガ割購入品紹介します(?)



まずはこれ




今までPCあんまり気にしてこなかったんですけど、(プロにブルベともイエベともニュートラルとも言われたことある女)

最近改めてオレンジやベージュがくそ似合わないことを再確認したので、

ブルベでもいけそうなのらにゃんのピンクパレットにしてみました

ついでに試してみたかったクッションと桜ティントも桜



かわちい♡

(んだが、ティントこんなにラメ入ってるなんて聞いてない)

でも可愛い。使う。




4個目♡

最近ずーっとお世話になってるクリーム

冗談抜きで若干上がってる気がする(気がする)

ただもうちょっと保湿力がほしいかな

朝かっぴかぴになっちゃうので、これ+マニョのクリーム塗ってます。




最近リキッド使うことが多いので

綺麗に塗れるらしいヘラを購入

(買った後にダイソーで発見)

塗りやすくはない←自分が下手くそなだけ

でも間違いなく均一に塗れるので慣れたらよさそう




ずっとハニーチェのシャンプー使ってたんですけど

最近どこの店舗も見なくなって

トゥバちゃんがアンバサダーになったので買ってみました

香りはイランイラン♡

思ったより匂い強くないです(もうちょい強くてもよかった)

た!だ!

めちゃくちゃサラサラになりますよこれ!

手櫛通らないくらい絡まってたのにこれ使始めて

感動するくらいするする手櫛通る!

これはリピ決定♡



買った直後にやめてよね昇天

ストック買うけどね



メガ割前にインキューブで



トゥバちゃんおる

軽率に買いそうになりましたが我慢我慢

(4OINは30代にはちときつい…)




高校生ぶりにマジョマジョのマスカラ買ったわw

ヒロインメイクのピンクライナーが欲しかったんですけど売り切れてたのでセザンヌ

下まぶたしか使わないけどこれよい◎

取れない!って噂だったので黒も購入

まじで取れない!

が、薄い…!

ラブライナーやヒロインメイクの濃さに慣れてるのでこれはリピなし

Excelのピンクシャドーは涙袋用に付けまつげ

年齢的にがっつり涙袋はきついけどこれなかなかいい感じです♡




左はミルボンのトリートメント

あまり店舗にないのかな?

使い始めたのは美容師さんがサンプルくれたのがきっかけなんですが

成分が強い?ので週に1回、塗ったら時間を置かずにすぐ流す!って言ってました。

(時間置いちゃうとドライヤーしても全然乾かないらしい)

すぐ洗い流してもトゥルトゥルになります♡

安いしコスパも◎

4月にライブあるのでね、髪もいたわっとかないと←

右は韓国のメイクさんおすすめらしいです(ほんとかどうかは知らん)

毎日ドライヤー前に愛用中

KUNDAL使い出しでだいぶマシになってきたけど

やっぱりまだ髪の毛死んでるので、これは必須

塗った次の日はちゃんとしっとりしてるので値段の割におすすめですにっこり



ライブまで1ヶ月ちょっと

コスメは買った

美容室予約した

ネイルも予約した

あとはダイエットファイティン私!!←





ではではみんないい夢見ろよ♡



ちゃるじゃよ♡