歌謡大典 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

メリクリですにっこり





LaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLa〜

いますぐにミスター抱きしめてミスター

その腕でミスターつかまえてミスター



Mステ見ました…!?

またMステで見れる日がくるなんて

MAMAといい胸アツすぎる

いつかまたBIGBANGがMステに出る日もきますように……





SBS歌謡大典




ヨンジュンソロは聞いてないって昇天

ヨドルの曲でも線がしなやかなんだが

ねえ何でこんなにかっこいいの?

全体的にエロいんよ

飛ぶぞ


画面越しなのにドキドキしちゃった()



ヨンジュン×サン×キュー

考えた方はどなたでしょう?

天才


しかもね、しかもね、おいで



ヨンジュンとサンくんが隣だっただけで嬉しすぎるのにこの光景は…アーメン

ガチで意識飛ぶわ














みんな大好き!!

素敵なクリスマスプレゼントをコマウォ♡♡




最後メンバーとはぐれちゃうピリ子

保護するヨンジュン

クリスマスにこんな微笑ましいエピありますか?

現実ですよ昇天





からのウィバラ



そういえばみなさま!

ついにWeverseLIVEに!

字幕がつきましたよ!

結構最近のまでついてます!

それより私は年内にVラ見なきゃなんだけど…






Sweet dreams and good night〜♬.*゚



我が家のサンタさん興奮しすぎて()

夜更かししすぎちゃったので寝ます



いい夢見ろよ!

ちゃるじゃ〜
















画像、動画、Twitter貼らせて頂きましたm(_ _)m