上がってんの?下がってんの? | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

みんなはっきり言っとけ!上がってる!ピリピリ

あんにょんですにっこり

ググテテを(思ったよりガチで)推ていた義母が

先日のMステでたまたまエナプを見てまんまとハマったようです。()

エナプ京セラおめでとう!

題名の通り、ブログ書き始め早々

自分のテンションがよくわかりません、ユリです。






MAMA1日目

当たったよー

!!!!!

イルコンに続き不安すぎたのでまじで嗚咽レベルなんですけどオエー

テンション狂ってしまってたら

当落直後にちょうどおかんから電話あって

あまりの娘の発狂ぶりにびびったようで

「あんた飲んどる?」言われました(この時シラフ)

ははは←



とりあえず新幹線&ホテルの予約新幹線

タイミングよく旅行割のクーポンゲット♡

できたのに、旅行割やらキャンペーンやらわけわかんなくて

しかも決済できず1番最初のページに戻ったりで

結局直前でクーポン定員いっぱいになるしで、予約完了するまでに2時間はかかりました真顔

いいのよ!全然定価で行くから!

次の予定ができた♡

今年またトゥバちゃんに会える♡(スキズも♡)



その直後に

キンプリの速報があり

(私は茶の間もいいとこだけど、キンプリは不安に思ったことがなかったからショックすぎてまだ信じられない)

(キンプる。毎週見てるのにどうしてくれんの‎…)

梨泰院の事故があって

映像見たけど怖すぎた‎…

楽しみにしてたハロウィンコンテンツも全て中止になり

幾度の熱愛発覚に( ¯⌓¯ )←推しじゃないけどこんな顔になり

推しグルいっぱい♡で楽しみにしてたミュバンinチリは

まさかの悪天候で途中中止になり

大雨の中ステージこなすアイドゥル見てたらまじで胸が痛かったㅠㅠ

(てかヨンジュンに物投げつけた奴誰?)

(お?出て来いや?)

(くらすぞ)

(何でヨンジュンが謝るのㅠㅠ)

ジュヨン達のDespacitoはテンション上がったけど

色々ムカつくから代わりに


トゥバちゃんのサンナムジャと、


ドボちゃんのデスパシート見て落ち着きましょう。

↑歌詞バカエロいから


あとアイドゥルも♡

曲調といいコンセプトといいまじタイプ



話戻しまして、

オタ活除けば、すごく可愛がってもらった大好きな叔母が亡くなったり

自分の不注意で爪が剥げたり

まじでいいことない真顔



起伏が激しすぎてなかなかしんどいですが、

通して感じたのは

" 人生楽しまなきゃ。"

私の場合は" 推せる時に推す " 最終的にここに行きつきます。

だってさ、いつ脱退解散するかわかんないし

いつ予定が中止になるかわかんないし

いつ熱愛発覚するかわかんないんだよ!?

ただ文字通り "底なし沼にならないように"

"フラットに" と改めて胸に誓いました(ここ大事)

暴走するのも嫌だし、自分が壊れちゃうのも怖いから



結局何が言いたいかと言うと

今の私はMAMAの希望に生かされている←





もう十分すぎるくらいなんだけど、もしかしてまだ増える?昇天





そしてみなさん、

ドボイズのエリギが帰ってきましたよー!!大号泣



ペンコンのポスターにもいます!

見ない間に大人の男になってㅠㅠ♡

前みたいにツイやコンカに来てくれるエリ

おかえりなさい。

次は11人のドボに会いに行くねニコニコ



ジヨンくんのストーリーには



テ ソ ン

ねえ一緒にいたの?いたってことだよね?泣くね?

最近ちょくちょくジヨスタ投稿やストーリーあげてくれるのに

正直なんかちょっと寂しくて…(わがままオタク)

だからトさん登場はめちゃくちゃ嬉しい

やっぱりBIGBANGが好きなんだよ。



ウォノは入隊が発表されました。



ウィニたち、僕が国防の義務を果たすことになりました!

今までウィニたちと一緒にした一日一日、その日々を一日ずつ考えれば、また会えるくらいたくさんの思い出を作りましたね。

ウィニが退屈しないようにたくさん用意しておくので、ウィニもこれまでできなかったことを少しのんびりしながら、また会う日を待って、幸せにこの時間を過ごしてほしいです!

ウィニ、少し待ってくれますか?

僕たちが出会って以来、僕がいない最初のクリスマスを迎える僕のウィニ。

冬が過ぎ春が訪れ、季節が過ぎて翌年夏、僕がウィニに初めて歌を聞かせた日。同じ日、まさにその日のように素敵にウィニを訪ねます。

僕が戻ってくる場所、僕の家、僕のすべてであるウィニたちの元にまた。

ウィニのウォノが。

ついにきちゃいました。

ウォノのコメント見たら色々思い出しちゃう。

入隊前にもう一度ウォノに会いたかったんだけど間に合わなかったな‎…。

ウォノは社会服務要員として服務するそうです。

ねえウォノ大丈夫?

無理しちゃだめなんだよ?ちゃんとご飯食べてよ?

9月4日

かっこよく、何より元気で帰ってきてね!





いつも以上にまとまりないブログですみません。

1点集中しちゃうと深入りしすぎちゃう性格だから

私にはDD(死語?)くらいがちょうどいいかな

フラットにフラットに‎…‎…



さ、MAMAまで2週間切ったから体調整えなきゃ

ではみなさま、いい夢見ろよ♡





ちゃるじゃよ〜














画像お借りしましたm(_ _)m