THEBOYZ × OIOI POPUP STORE | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あけまして

おめでとうございます門松

相変わらずゆるゆるですが今年もよろしくお願いいたしますにっこり




土曜日の夜中、ちょうどお風呂上がって髪の毛乾かそうとしたら

聞き慣れない、でもただ事じゃない音の警報がピリピリ

福岡も久々揺れました注意

この辺りは震度3でしたが、普通に怖かった泣

熊本地震思い出すな…

そいえば熊本地震の時もBIGBANGペンミの直前だった…

何も被害はありませんでしたが、新年早々地震とか津波とかミサイルとか勘弁しておくれよ泣くうさぎ



昨日は今年初の、てゆーかかなり久々のオタ活スター

ぶーと博多デートしてきましたニコニコ



(私の)お目当てはここ

THEBOYZ × OIOI POPUP STORE









カフェもポップアップもしばらく福岡はぶかれてたので

福岡来てくれるのはほんとにありがたい目がハート

私衣装見たの初めてだ!

みんなほっっっそ

しかも思ってたより一回り小さい?

マネキンの問題かな?

でもメンバー達本人が着てたんだよなって思うとドキドキ飛び出すハート

そわそわしすぎて写真撮るの忘れちゃったw

色々グッズ買って次は



チーズケーキ予約してた1Coffeeチーズ




(お店の写真お借りしました🙇‍♀️)


去年サンくんのセンイルイベントやってたカフェですコップ

~20日までジュヨンのカプホやってて、

ダメ元で聞いてみたらまだ在庫があるとのことスター



2つ共ゲットできましたびっくりマーク

カムサハムニダにっこりラブラブ




家に帰ってトムジェリのピック刺してみました花

相変わらず映えセンス皆無なのとクッキー散らばってるのはスルーしてください()



ポップアップ行ってカプホゲットしてもうやり遂げた感←

ここからはぶーのリクエスト

ランチ何食べたい?って言ったら「ハンバーガー!」って言うので

じゃあここ行くしかないよねキメてる



HUNGRY HEAVEN


(写真お借りしました🙇‍♀️)



何年か前に()バビがインスタ上げてたお店ハンバーガー

お店に着いたのが12時位だったので

私たちで満席になりました💦

トムジェリのDVD流れてて内装も小物も可愛いお店でした花





衝撃的にデカい気づき

私はアボカドチーズ、ぶーはマッシュ何とか

バビの飲んでたビール飲みたかったけど、昼間から子連れでビールはあんましなので自重


めちゃくちゃ美味しかった!!

パティはもちろんだけど、バンズがビックリするくらい美味しいです!!

大きいけどぶーも何とか1個食べましたw



この時点でもう結構疲れたのでw

この後はキャナルでぶーのお買い物していちご飴食べて終わり



いちご飴想像してたより断然美味しかったニコニコ

ぶーも久しぶりにストレス発散になったみたいで大満足びっくりマーク

私は歩きまくったので今日は湿布張りまくりですが(爆)



さーて、明日も仕事なのでスノードロップの続き見て寝ます。

主役なんか?レベルで姫の出番少ないし←

立てこもりもいい加減飽きてきたし←

電話番の人が何しても腹立つし←

何よりきゅんきゅん♡なシーンが全体でトータル10分くらいじゃね?くらい皆無だし、←

でも気になるので最後まで見たいと思います。←

だってチョンヘインやっぱかっけーし、ジス可愛すぎるのよ飛び出すハートキューン


キムミスさん、ご冥福をお祈りします…



みんな明日もふぁいてぃんびっくりマーク

いい夢見ろよ



ちゃるじゃ〜















画像お借りしましたm(_ _)m