KINGDOMに向けて 〜iKON〜 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですウインク






キングダム放送開始まであとちょっと。
本日はiKONでお届け致します!!




通称:アイコン
デビュー:2015年9月

所属事務所:YGエンターテインメント





JAY(ジナン)

長男なのにジナンです!でおなじみ()ジナンくん。

歌うま♡声あま♡小柄♡(全出演メンバーの中で多分1番小さい)

セクスィーでSo sweetな歌声です♡

目の下のハートのほくろがチャームポイント♡

かっこつけたがり長男w

可愛いよりかっこいいって言われたい人w

でもごめんな、かっこいいは認めるけどやっぱり可愛さ捨てきれてないんだわwww

元々彼にはめちゃくちゃ優しいイメージしかなかったのですが、年々長男らしさが強くなってる気がします。

小柄な長男で歌うまなので、ペンタのジノくんペンさんいかがでしょう?






SONG(ユニョン)
ユニョン王子

優しい、顔よし、料理できる、真面目

理想の旦那像じゃねーか♡

何かといじられがちニヤニヤ

マンネのチャヌと双子と言われてます。
うろ覚えですが、たしかどっちかのハルモニが自分の孫間違えてたはずw



JUST GOのキリングパートぜひ聞いてください。
ちなみにこの曲はハンビンが日本ドラマ、プロポーズ大作戦見て作った曲ですお願い





BOBBY(バビ)

全てが好き(重)

もうほんとにかっこいい!!

Show Me The Money3で優勝した実力者

アイドルラッパーの肩書きを破り捨てました






ソロデビュー済み、WINNERのミノ氏とユニット活動もしてましたお願い

このアルバム狂ったように聴きまくったな…

前回のソロ活動中、グループでのカムバ準備、キングダム準備に専念するため、自らの申し出で途中で中断になりました。

もうほんとそうゆうとこよ!

惚れ直した。

くしゃっと笑った笑顔にきっとみんな恋することでしょう(予言)






DK(ドンヒョク)
セクシーダンサー

色気ダダ漏れてます。

めちゃくちゃ努力家などんちゃん








iKONのダンサーと言えばドンヒョクで誰も文句言えねーだろ

今まで彼が積み重ねてきた結晶

最近曲作りにも頑張ってます!

無理せずファイティンだよ♡

ジヨンくんのすっぴんにちょっと似てるニヤリ

最近ドンペンめちゃくちゃ多い印象






JU-NE(ジュネ)
アイコンの声帯

圧っっっっっ倒的歌唱力!

どっから声出てんねん

Kポ界で12を争うレベルじゃなかろうか?

声質は違えど、日本で例えるならSuperflyみたいな感じ?

日本語もめちゃくちゃ上手いんですよ。

何なら日本人の私より難しい日本語使います。

貫禄ありますが一応マンネラインです←

唯一の欠点は、彼のよさは静止画では伝わらないこと真顔






CHAN(チャヌ)

大谷翔平

野球とゲームをこよなく愛するYouTuber

マンネだけど、ヒョン達のことディスります(爆)




ツイからお借りしましたm(_ _)m


ディスラップ懐かしwwwwww

彼は子役出身で、花男で道明寺の子供時代を演じてました

最近のマンネの成長ぶりにヌナはドキドキしております♡←


















あぁコンバット振り回したいㅠㅠ

レコ大で最優秀新人賞取ってます!(ドヤ)

バラードもいいのよ。

サランウルヘッタは日本のCM(たしかピッコマ)でも流れてたので聞いたことあるんじゃないかな?

友達の子供が口ずさんでた時は食いつきました()



治安が悪いイメージあるかと思いますが





否定はしません()(爆)

かっこつけで正直ないい子達です♡



アユクデに出た時もびっくりしたけど、

キングダム出演はまじでビビりちらしましたゲッソリ

推しグル出過ぎでまじで複雑な感情ですが、

iKONには特別頑張ってほしいのが本音。

ちなみに日本からも投票ができるなら、どのグループに投票するって決めずに、その都度自分の印象で投票するつもりです(投票できるならですけどね)





いよいよですね。

皆さんお気づきかと思いますが、キングダムめちゃくちゃ楽しみです!

あーだこーだ言ってたくせにね←

だってあるなら楽しまなきゃウインク

絶対みんなかっこいいの見せてくれるから!!

ということで、キングダムに向けてシリーズも次回が最終回〜BTOB〜になります!www

ではまたニコニコ

あんにょ〜ん!




















画像、動画、Twitter貼らせていただきましたm(_ _)m