カミングスーン! | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですニコニコ





今日は長崎原爆の日ですね。

私福岡の某田舎に住んでるのですが、

私の祖父は、戦時中弾薬庫で働いていたそう。

その弾薬庫があるから()、元々小倉が原爆投下予定地だったそうです。

75年前の89日ー

小倉は曇りだったため、長崎に変更になったと

「あん時晴れとったら、じいちゃんは死んどったやろうし、多分ゆりは生まれてないよ」と

もう祖父は亡くなってしまいましたが、

毎年この時期になると子供の頃言われた祖父の言葉を思い出します。

戦争も兵器もない、いらない平和な世がきますように。





あまり報道されていませんが、韓国の大雨災害。

その記事に対するリプがヘイトヘイトヘイト

好きな物は好き、嫌いなものは嫌いでかまわないけど、

" 嫌い "をわざわざ誰もが見れる場所で文字にしないで欲しい。

特に今回は人も亡くなってるのに…。

その神経が信じられないし、自分らもやってること変わらんと思うが。

平和な世の中は遠そうですね、

噂の〇〇フェスといい、日本もくそだね。





コロナといいストレス溜まるニュースばっかで気が滅入りますねㅠㅠ






2020.09.04
COMING SOON!!







待ってた!待ってたのよこの文字を!ㅠㅠ

期待してる

期待しかない

もはや疲れきった私には希望に近い(重)

ウォノちゃーーーーーん

アルバム何枚買おうか?←










TREASUREデビューおめでとう!!🎊

もうほんとにほんとにほんとにおめでとうㅠㅠ

さすがYG!って思わせてくれる仕上げっぷり拍手

何より、、、

垢抜け方ハンパねええええええ!ポーン

え?これ誰?え??な子が多数←

デビューが延ばし延ばしになってしまってたけど、

ダンスや歌のクオリティはもちろん、その期間も必要な物だったのかなと今は思います。(個人的意見)

YGをよろしく頼むよ…!!

おばさんお姉さん応援してるよ!!





あとね、今これ見てるんですよ…。


I-LAND


最初はスンペンの友達に投票を頼まれ(オタクあるあるw)無理やり強引に見始めたのですが、
今じゃその友達に感謝wwwこれハマるwww
トレサよりメンバー若いんじゃない?
もはや推しというより息子を愛でる気持ちで見てますが←
みんな可愛いのお願い


私の推しは(推しおるんかい)


↑ジェイと、


↑ニコラスです


顔だけで推してるわけじゃないよ?←
今まで結構サバイバル系見たけど、アイランドが1番残酷な気がする…でも見ちゃう…
AbemaTVで見れますよー!
次から第二章ですよー!
みんな見てねー!




ちなみにぶーは



鬼滅の次はこちらにハマっておられますうずまきキャンディ

学校でみんな歌ってるそーですw

母ちゃん、ZEEBRAの娘ちゃんしか知らんが←

この前、全然Kポに興味ない友達がストーリーに餅ゴリ上げてて笑ったw

人気すぎwww

虹プロジェクトも見てみようかな…





明日はアイランドをゴリ推ししてきたオタクと久々会えるので、ストレス発散してこよーっとニヤニヤ



ではでは皆様、

コロナに負けず、ストレスに負けず

明日もふぁいてぃーんグー



















画像、動画お借りしましたm(_ _)m