ファンクラブとは | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょーんウインク




パラケの活動が終了し、(まだヨントンあるけど…)
気がゆるんだのか体調崩しましたゆりですニヤニヤwww
急激な気温の変化に体が拒否反応ゲロー




って思ってたら、今日もミュバン出演📺
バテる暇もないわwww









あぁ綺麗な人…
このシーンだけで涙出るわ



来週のMカもスペシャルステージで出演と鉛筆メモメモ




そいえばこの前のインガでの


このシーン



ねえ!!!
ミニョクノムノムノムコマウォ〜!サランヘ!
そして、ジュホンヒョンを通じて仲良くなったと
まじでパワーワードが詰まりすぎている
てか交友関係えぐすぎて、スンヨン知り合いじゃない人逆にいるの?w
この人ほんと天性の人たらしだわ笑い泣き




でね、でね、おいで
ちょっと話は変わるんですけどね、ついにね、



ウォノの日本公式ファンクラブ
WENEE JAPAN
ができます!


これは入るしか!!お願い
でもね、冷静に考えたらね?
私今現在本国と日本合わせて4つファンクラブ入ってるんですよ真顔
5つ…えぐくない?
トータルとかの計算はしませんけどね←
でもどれも退会したくないしな
ウォノのは絶対入りたいしな
4つも5つも変わらんよな
よし、入ろう!←イマココ




ファンクラブと言えば
VIP×WORLDのW会員限定のポーチ届きました♡
WORLDも入ってるのよ笑い泣き


もう焦らすのも飽きたので←
安定の赤でしたよ。(べべに失礼)
まじで誰かランダムの統計出してくれwww
せめてFC位ランダムやめてよえー
だいたいポーチ類多すぎ問題


VIPJAPAN2月に更新したんですけど、
WORLDは退会しようかな…
と思いつつ数年が経ちました真顔
だってもったいなくない?
年間にしたらFCと変わんないよ?
メンバーセンイルの時以外なーんにもないのにさ!
VIPJAPANの更新も友達に「え、すんの?」
って言われた()
しかもこれW会員でしょ?
年間トータルいくら払ってるの?
で、これ単価いくら?←
コロナで公演ができないのは誰のせいでもない、
それはわかってるけど、
何かあるだろうよ、何か。
何かくれ!供給を!
写真1枚でもいいからさ!









御・尊・顔
ありがたやーありがたやーお願い
いやまじでこの顔見たら何でも許してしまうわ←
まああくまでインスタは個人ですからね、FCとは別問題だけど
久々にお顔見してくれて嬉しかった照れ


結局は惚れたもん負けですね。(なんじゃそら)
普段愚痴愚痴言ってるけどVIPは絶対やめないからな!(もはや意地)






















画像、Twitter貼らせて頂きましたm(_ _)m