D-4、、、そしてハンビンセンイル(追記) | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

オヒサシブリデス照れ

落ち着かない10月を過ごしています。

ゆりです。

ついにあと1週間きっちゃった·····。





私推しの除隊を待つの初めてなんですが、

こんなにドキドキするんですね?

1ヶ月前はあっとゆう間だと思ってたのに

この30日がまあ長い真顔





でも気づけばあと4日·····やっぱり早い(どっちだよ)

楽しみでもあり、正直不安でもあり、、、

自分が何を言いたいのか





かわいい照れ






今日はハンビンの誕生日ですね。
iKONは大阪ペンミ中







この投稿をInstagramで見る

보고싶다야 생일축하해

@ bobbyindaeyoがシェアした投稿 -

大号泣。
バビやあ〜ㅠㅠ


ハンビン届いてる?
元気かな?ちゃんとご飯食べてる?
ハンビンに会いたい
ハンビンの声が聞きたい
それはもちろんだけど、
正直、心配な気持ちが1番かな。
メンバーの声が、コニギの声が、
ハンビン本人に届いてるといいな。
HAPPY BIRTHDAY〜誕生日ケーキラブラブ














最後に、
時間が経ってしまったけど、
ソルリちゃん。
私はf(x)時代の彼女を知らないので
"ジヨンくんの友達" のソルリちゃんしか知らない。
それでも、ニュースを聞いた時とても悲しかったです。
おつかれさま。
ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りします。


















画像、Twitter貼らせていただきましたm(_ _)m