#LongTimeNoSeeTOP | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

어서 오세요







たぷさんおかえりなさい。
お疲れ様でした。




たぷさんの穏やかな表情を見て
すごく安心した照れ









映画の撮影かなんかですか?
かっこよすぎませんか?えーん









場所変えて集まったペンさん一人一人と握手して
頭下げて・・・涙




今日まで早かった気もするけど、
やっぱりすごく長かった。
何より色々ありすぎて色々変わってしまった。
でもなんだろ、たぷさんの笑顔見たら色んな不安は吹き飛びました。
今日からがBIGBANG第二章の始まりだと思うので
時間がかかってもいいから、ゆっくりBIGBANGを待ちたいと思います。
また「オヒサシブリデス。トップデス。」が聞ける日を楽しみにしてます照れ




たぷさん本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくりワイン飲めるといいね赤ワインキラキラ
さ、私も早くちひず寝かしつけて祝杯あげよ←





















画像、Twitterお借りしましたm(_ _)m