気分転換 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんです。


落ち込むとゆーか、
連日負の連鎖が更新されて
流れについていけないまま
ぼーっと生きてます。




さ、気分転換!
今日は久々ぶーとおデートハート
アラジンの実写版映画観てきましたウインク


私もぶーもディズニー大好きで、
その中でも私ジャスミンが1番好きなんですお願い
なので最初実写どおなん?と思ってたんですけど、
めちゃくちゃ面白かったよー!!えーん
ジャスミンめちゃくちゃ可愛いし、
アラジンかっこいいし、
ジーニーはめっちゃジーニーだし、
吹き替えも違和感なかったし、
何よりジャスミンの吹き替えの女優さんが歌うますぎて鳥肌たった!
ジャスミンの歌のシーンで不覚にも娘の横で泣いてしまった(爆)
やっぱりメンタルきてるな←


ほんとは4Dで観たかったんですけど、
図体でかいくせに極度のビビリなうちの長女。
椅子が揺れるのは怖いけ嫌!と猛反対され2Dで見たけどえー
これ4D絶対面白いと思う!
これから観に行く予定の方はちょっと奮発して4Dがいいと思います!






映画館の行き帰り、
車でペミコンDVD流してたんです。
昔からこのブログに遊びにきてくれてる方はご存知だとおもうのですが、
うちの長女(通称ぶーちゃん、6歳)は強火のテソンペンなんですw
こどもなので、この兵役期間に少し熱が冷めるかなーと思ってたんですが、
彼女のバッグにはどれもトさんのキーホルダーついてますし、
なんなら学校でテソングッズ愛用してますし、(爆)
なんか急に「まま〜BIGBANGに会いたいね〜」とか
言い出すし、
母ちゃんの心配は不要でしたw


そんなぶーですが、
すんちゃんが引退したこと
まだ伝えれてなくて、
今日ペミコン見ながら
「あんね〜すんちゃんBIGBANGおらんくなったんよ。BIGBANG4人になったんよ。」と伝えました。
「もしかしたらね?もしかしたらよ?もうBIGBANGのコンサート行けんかも。」って。
もちろん私自身そんなの絶対無理なんですけど、もしかしたらを自分にも言い聞かせるつもりで。
そしたらぶー半泣きになってしまって(・_・、)
あ、ごめん。アラジン前に←


「えー絶対いや!絶対コンサート行きたい!トさん会いたい」
「でも5人がいいね。」ってゆうぶーちゃん。
うんうん。ママも。(号泣)




まだ "4人のBIGBANG" も、"6人のiKON" も目にしてないので、頭ではわかってるつもりでも全く想像できなくて。
"4人のWINNER" に慣れたようにそうなっていくのかな。
YGがYGじゃなくなっていく。
すごく寂しいけど、
形は変わってもこれからも続いてほしいな。




すみませんね、結局暗くて(爆)
メンタル普通じゃないので許してください。


何が言いたいのか自分でもちょっとよくわかりませんが←
オタ活に疲れたら時には息抜き!気分転換!
これよw


もうさ〜ヤンサのせいでさ〜
プデュ見る気になれないし(見るけど)
セブチのこと書きたかったし(えw)
まじでどうしてくれるんだよ!ぶー
最後まで文句ばっかなペンですみませんね♡
もういないって思ったら寂しいな〜
これからも文句言いたいな〜


いつかブログでいじってやろうと思ってたやつ貼っとく←




はあ〜




気分が落ちてるオタクのみなさんハート
ディズニー好きな方はアラジンぜひウインク←これが本題w
オススメですハート

















画像お借りしましたm(_ _)m