徒然なるままに | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

にょんにょんウインク


昨日はぶーの初めての小学校の運動会でした花火
光化学スモッグの影響で半日になったんですけど、うん疲れたよ真顔
ほんとはお弁当いらないのに、ぶーにせがまれ作らされたしおにぎ
そんで今日は運動会の代休。
ぶーのお友達5人が朝から遊びに来たよ。
うん疲れたよ真顔
LIVEの日のどんなにハードスケジュールよりも疲れたわ真顔
ぶーも私もお疲れ様♡




モネクちゃんは全然追えてないけどシンガポール




ウォノちゃん(5)かわいね〜照れ照れ照れ
前髪短いね〜
顔と衣装がおかしいね〜
もう慣れたよね〜
うん。可愛からいいよ。






で、今度はヤンヒョンソク氏ですね。
YG厄年ね。
普段文句しか言いませんけど、こう見えて私ヤンサ大好き人間ですからね。
モンベベになって、いちいちくそ高いDVD化するYGのありがたみに気づきました。←


宝石箱とか最終的にまじ意味わからんかったけど、
この人がいなかったらBIGBANGは存在してないよね。
事務所が違ったり、誰か一人でも欠けてたらBIGBANGじゃないから。
これから4人でも、今までの5人があってこそのBIGBANGだから。
だいたい、しつこいけどまだ私の脳内はまだ受け入れ体制できてません。
こんなに時間は経ったのにまだ実感が湧かない。
スンちゃんに怒りはあるけど、憎しみはない。
もしもスンちゃんに説教する機会があるなら(そんな機会は絶対にない)、そりゃくそ程やかまし言うけど
どうしても嫌いにはなれないな。
熱愛とかほんと可愛いもんだ。
免疫つきすぎか。


話戻してヤンサですけど、
なんか恨まれるようなことしたん?
この畳み掛けられようは尋常じゃなくない?
まあこうゆう立場の人だからたくさんの人に恨まれてはいるでしょうけどね←
基本YGペンな私としては、BIGBANG以前にYGなくなるとかまじで無理だから!
帰ってくる場所を守ってあげてください。
私たちに何ができるのかはわからないけど。
その場所はどうしても守ってあげたい。


ヤンサ
頑張れ!!
応援が雑←


でもほんとに、ここは何としてでも踏ん張ってもらわないと。
そもそもYGが反論したことを信じてる身なので後からなんかでてきたり絶対やめてね?




最後に。
ハラちゃん。
早く元気になってね。

















画像お借りしましたm(_ _)m