グッジョブ | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

みなさん、あんにょんカナヘイピスケカナヘイハート


もうヨルデスが、録画してたアサデス。観てる百合です。
面白くないですね、すまみせん。←





Twitter貼らせていただきましたm(_ _)m




アサデス。グッジョブグッ
ほんといつもいい仕事してくれるw


バービーくーんラブ
照れてるあなたが好きハート
そしてやっぱりDVDが欲しい真顔


でもDVD以前に、マリンメッセのチケット確保出来てないんだったガーン
どなたか……一部でも二部でも構いませんので、1枚(←また1人で行く気)余っておられたら譲っていただけませんでしょうか大泣きうさぎカナヘイきらきら
お願いしますm(_ _)m





そして、
グッジョブと言えば
やっぱりウリ最強マンネ!スンリでしょう!

{1A721A06-F184-4CBA-88F2-9E0AEFBEF690}


{4D1BB78C-F50F-47A0-8EE8-E3C6D3812644}

↑じゃなくて(爆)
↓これ

{5EBAC484-FF71-4A7F-8194-87B25A3A1DCB}

{5F2AF366-C98C-4559-8EEC-A4C6330A3582}


スンリや!
グッジョブ!
ようやった!
むしろもっとやれやれ!
やっちまえ!
そしてジヨンくんに怒られちゃえ♡←
いたずら事件の仕返しだニヒヒ(爆)


で、みなさんもう書かれてますが、
私にも1度言わせてください←
こっちが#ワロタわ!www
最初に貼った画像のがクソワロタけど(爆)




そしてそして、こちらはジヨンくんのインスタ↓

{E4D5CAB6-6DE7-4772-B673-30BD04F13849}

{BD491B33-1A11-489D-92AC-F6613350A233}

ジヨンべ&ジータプハート
どっちも好きよ照れ
ところでこれはすんちゃんに対する仕返しととってよろしい?www
かわいいにょんとりハート
でもね、ジヨンくん?
ジヨテソ貼り忘れてるよーあんぐりピスケ
ぶーが泣くぞーw
なので代わりに私が貼っておきますwww


{8354E3E9-C264-4751-A3E4-7B9E4E516AD6}

{D6BAAE91-BFEC-46C8-9A46-C9A0A26E0D18}

{90A07A3A-5913-499A-96C5-6F72D9FDF8E6}

{6C58602E-CC62-4A04-92B8-E096040A8181}

{EA24E819-78E1-4412-9363-7585673AF210}

{12F88683-5FF3-4754-98E8-6736E02E9594}


※悪意はありません


ジヨテソ親子ですが、
やっぱりにょんとりには敵いませんな←
タッピョンもおるしね←


話逸れてきたので、このへんでw
あんにょんカナヘイピスケカナヘイきらきら





画像お借りしましたm(_ _)m