さっそく人体実験 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

【人体実験Part1 輝美に癒しが起きるその日まで】

と題して


クリスタルボウルの演奏をやってみることにしました〜


stand.fm


演奏中こちらではけっこう長い間響いてる音が


iPhoneだけだとプツ切れしていて


そこは今stand.fm運営さんに問い合わせ中です。


何にせよ


生演奏配信するには

なんぞの機械をかまさなければなのですが。


今のところそこまでやらないで


とにかく


クリスタルボウル鳴らすことで

輝美自身に癒しが起きるのか


そこを実況中継していこうと思います❣️


人体実験 stand.fm








ワハハ😆

【我、エンジェルなり👼】

ニィオイィヤァサァシィイ~シィラユゥリィノォ♩