おやすみあけました。シンプルに『今日のカード』 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

いや〜

メンテナンスしてたら

アメブロもメンテナンスて🤣


どもご無沙汰ピスタチオ輝美です💕


今回からカード読み…ん?読みカード…?

シンプルにメッセージだけお送りしますね☺️


今日のお守りは

大天使ラファエルさん



しっかり 深呼吸ね❣️


そしてもう一枚



心の声って

夢の中にも出てくるよ❣️


まずはこの目の下のクマ

何とかしてね💕


キーワードは"甲山" "如意輪観音さま"



【我、エンジェルなり👼】

皆の衆💕ありがとう💖幸せな週末を🗓