カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

なんとなく

この絵に惹かれて

今日のお守りは

大天使ジョフィエルさんに

お願いしてみました〜😇



そして引いたカード




構築の時


わかりました。


ありがとうございます😊



前にも言ったけど

私ってお花🌸🌼💐🌻とか育てるの大の苦手💦




お友だちにいただいた奇跡のマーガレット

これは大切にしたい💕


挿し木のやり方も知らんのに


透明な花瓶に入れて

毎日お水替えて『がんばれ〜👊』とか声かけてきたんよな😅


待ってたら根っこが生えてくると思い込んでたん🤣


そこで初めて

マーガレットの挿し木の方法っての読んでみました😰


お水につけるのは2時間程度

あとは鉢に挿し木用の土を入れて


そこに挿さなければならなかったらしいガナ😰😰😰




よくぞ枯ずにいてくれたわ🙏

シランニモホドガアル オモイコミモハナハダシイ



生き続けてくれてありがとう💖💖




挿し木の土あるみたい(とーちゃん管理)


やってみます。



今日のカードからも

やるだけやったら天にお任せ


【やるだけやる】のところ

あんまりチカラ入れずにやってみよ❣️





ポツポツ雨降りでんなぁ☔️


皆の衆💕ええ気持ちの一日に〜



【我、エンジェルなり👼】

ニクマンタベタヨ フフフフフ ジブンデツクッテ ヘヘヘヘヘ🎶