カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

おはよござます〜晴れ

今日のお守り天使👼

大天使ジェレミエルさん



そして引いたカードは






地球から🌏宇宙から👽

愛のエネルギーが届いたよ💖


ありがとうございます♪


うんうん

日に日にわかってきた気がする💖




遠方から友だちが会いにきてくれました♪


午後からお仕事やから

中間地点で待ち合わせ


近況語り合う中で

学ぶことがたっくさん📝


そしてまた

今の私の近況にリンクすることも多く


大天使ジェレミエルさんお見守りのもと

今日までの自分のクセやら

Life Review

人生の棚卸しをして調和を図っていくことができました。



中でも一番これだ❣️って思えたことは


人それぞれ個であり

高い低いも無く対等

それぞれの担当部署がある


私の代表的な思考の癖は

相手を尊重し過ぎてすごい人よばわりしてあなたのようになりたい❣️

(あなたな〜ら どーする〜 あなたな〜ら どーする〜♪)

自分の人生まで丸投げしてしまうところがある。


相手によってはこれを受けて迷惑と感じる人も居る


そうかそうかシメシメハロウィンイヒヒヒ

と上に乗ってきたりお金儲けのカモ🦆にしてくる人も居る


相手が慈愛に満ちた人の場合 

全力でお助けモードになってくれる人も居る


これすべて私が作り出す世界🎬


『対等』のバランスとっていくには

私の場合、もっともっと自分はすごいってことに気づいていくこと


選択肢に迷って間違ってもそれも肥やしとして

小さなことから自分で選んで行こう。


自分こそが救世主💖


わかってきましたゾエ〜〜〜〜




あぁ〜ええ気持ち😍


皆の衆💕

ではでは今日もウキウキな一日を〜🎶



そーそ アレやっとこ

【我、エンジェルなり👼】

ア〜ナタァト ア〜ルイテ キタァ オカァ ワ ミナトガミエルオカ〜♪