カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

何だか。。

皆さま。。私。。

いつになったら楽器鳴らすン?😅

(知らんがな🤣)


そんな呟きから始まりました❣️今日は

大天使ジョフィエルさんにお見守りいただいてと😍



そして引いたカードは





スターシードの問題解決法は

外へ出て自然と触れ合い

宇宙の鼓動🫀と同調することよん💕


プロセスを楽しむことも大切

何より今側に居てくれる人たちと出会えていることが奇跡🧙


ありがとうございます💖




いや〜

この三次元社会


いろんなことが起きましてですね💦


昨日も雨の中車椅子の♿️方をお送りしてる時

大事には至りませんでしたが

ヒヤリ💦なことかあったり


またプライベートでは

思わぬ出費が発生したり〜〜〜💸


そんなこんなを

友だちに聞いてもらおうと

電話したらば


ま〜彼女の口から出るは出るは

彼女の身の回りに起きたこと👩💬💭💬💭


結局ですね

彼女の話だけで通話終了☎️

🔔ち〜ん🔔

私に一言も言わせてくれなかった🤣


ワハハ

うん❣️これでいいのだ🤣

(ボンボン バカボン バカボンボン♪)



今発生してる問題は

過去からの贈りもの🎁


その問題の噂話はしないでってことね💖



わかりましたっ💡

ホンマ❣️ええ友だち持って幸せやわ😍


外に出て

風を観じてこ〜🍃

木を触ってこ〜🌴


そうそう

毎週末

いろんな場所へ行って


神聖な場所の写真を送ってきてくださるYさんからも


朝イチ素敵なエネルギーが届きました💕



ここお詣りしてみたい💕


気づいたらば

私の周りには

天使ばかり👼


改めて感謝感謝です🙏🙇‍♀️🙏


みなさまありがとう💖


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕




ではでは


【我、エンジェルなり👼】

ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンガサンゾウ ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニシンガゴクウ