カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



緑の野菜🥦🥬もたくさん食べて

バランスよくね💖


こないだから

【バランス】というキーワードが

チラつきますなぁ💖


このカードの解説書には

困ったことがあったら天使に助けを求めてね❣️って

でも具体的にこうしてほしいとは頼まないで

『どんなことが起きて困ってる』って部分だけで良いよ❣️


らしきことが書いてありました。




インド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんの

お話の中にも同じようなお話がありました。


例えば

宇宙にお金たくさん欲しいと願いを投げた後は


ここでどんな形でお金が入ってくる?とか

願いを具体的に限定的に絞り込んだりせず


そのことをすっかり忘れておいて

波動を整えるに徹するだけ❗️


期待を外す

忘れる


ここが大切なんだとか。。。



振り返ってみれば

ずっと昔に

新月の願いごと書いてたことが

え?ってタイミングで実現したことある私💕


『人前で歌を歌ってる私』を願いごとに書いてたのだけど

いつまで待ってみても叶わず

歌の先生についてみてもボコボコに叱られて

夢も希望もあきらめなくちゃの道に進むばかり😭


そこでクリスタルボウルとの出会いがあり

演奏会するためにあちこち場所探し💨💨


以前勤めてた職場に

『クリスタルボウル聴いてもらえませんか?』ってお願いに行ったら『いいよ〜💕』って二つ返事もらって


『その代わりに空いてる時間仕事手伝って』と言われ😅😅

『え。ええけど、少しだけね🤏』

仕事復帰を果たしたのだけど


その職場で

ジャズピアニストのくみちゃんと出会い


もちろん職場でもコンビ組んで歌うシーンが増えて行って


くみちゃんがいつもピアノ🎹弾いてるお店に顔出したらアレヨアレヨと

『ユーミンカバーライブ』が決定💨💨💨💨




【宇宙に投げた願いは、忘れた頃に しかも思いもよらないカタチで叶っていく】


という経験したのでした💖




そーそー

それが最近では

実現がめっちゃ早いのを感じています。



そしてまた

放った言葉もね


大天使さまたち融通効かないくらい

素直にまっすぐ間違いなく叶えてくれるので


時たま言い放った本人が忘れてるところで『え?』ってなことが起きるんですわ。




昨日もなんかウズウズしてきて

大阪のジェニーちゃん💕が出演するライブに

ふらっと寄ってみましたのよ🤭


今日は何だか音に癒されたくて💕


しょっぱなオサムちゃんて人のギター弾き語り🎸🎸

ナガノさんて人の弾き語り🎸🎸

ずっとギター🎸でサポートの溝畑さん

ジェニーちゃんの🎤透き通った声


昭和歌謡 演歌 ジャズ いっぱい聴けた〜


お客さんたちもノリノリで

めっちゃ盛り上がった素敵なライブでしたわよ🌟🌟🌟🌟🌟





ほんでなジェニーちゃんが

次の曲は【悠久之歌】って

【輝美さんにハモっていただきます】😅😅😅😅

ギターの溝畑さん🎸まさかの伴奏弾いてくれて


ええええええ😂歌詞歌詞歌詞😅

どーしよー‼️えええええええ‼️

嬉しいような😆嬉しいような😆


けど心の準備が。。。まさかまさかまさか💦




いきあたりバッチシ🎤





いえね❣️

ずっと前に

『私はもう自分の歌わない現場には行きません』て

宇宙に放っていたのですわよ‼️


それ忘れてたし

ってゆーか

ホンマ昨日はジェニーちゃんの🎤歌に癒されたい

【聴き専】のつもりだったのですわよ🤣




大天使さまたち一回お願いしたら

その約束絶対真面目にキッチリ叶えてくれますから。



お願いした本人が忘れないようにしないと

いえ

忘れてたら良いね👍



ああ楽しかった〜


そそ

人間として大きく成長してる娘の話も

どこかのタイミングで書いてみます❣️



ではでは


【我、エンジェルなり👼】

ハハハハハハ ハハハハハハ ハハハハハハ


皆の衆〜

雨の日も楽しいで〜💖