カードとおさべり〜叔母の『よしこさん』 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

おはよござます💖




今日は素直に解説書のとおり


ネガティブシンキングを手放しな‼️


ですよね〜💕



昨日はお母ちゃんに会えたこと

生まれた土地に立ったこと

その度その度

直観に従って

動き回ったことで


けっこう今朝から身が軽いですわですわですわ❣️


土を踏んで歩くのええ気持ち💖💖💖


なのに

今日動くか動くまいか躊躇してるワシ😅


ま〜ネガティブシンキングにどっぷり浸かるもよし

ザザザザザ〜っとポジティブシンキングに切り替えるもよし


『自分が意図する』ってことで


またギリギリになってから動くんやろな🤣







あ💖そーそー

昨日実家に行くと決めた頃


部屋の柱がパキンと鳴って同時に『よしこさん』

聴こえた。


どういうことか教えてほしいわ。と思ってたのだけど


昨日実家付近は雪が積もってると

朝イチ叔母の『よしこさん』から連絡入って


ノーマルタイヤだったから

不安だったのだけどね

大天使ミカエルさん❣️

どうぞ最高最善のサポートおねっしゃす〜って

🚙💨💨💨


道中雪はチラチラ❄️

予定よりも早く着いたと『よしこさん』に連絡。


『ところでおばちゃん❣️いつもタイヤ交換どこでやってるん?』


途端に『よしこさん』の魔法が🪄

『私のいつも行くところ予約してあげるは』って

サクサクっと ことは運び


実家寄って🛞🛞🛞🛞乗せて

『よしこさん』行きつけのガソリンスタンド⛽️まで

あ💖っちゅーまに着いて


そのあと『よしこさん』の車🚗で全行程をサクサク💨

母を無事✨施設に送り届けたあと


『よしこさん』と

近くの人気のうどん屋さんでツル〜っと

いつものちゃんぽんうどん🍜食べて


『じゃあね👋気をつけて帰って❣️』って


もしかして

大天使ミカエルはん『よしこさん』

姿を変えてサポートしてくれたのかも。。。💖



だって

どう考えても

タイヤ交換予約OKの連絡聞いた地点からだって

目的地のガソリンスタンド⛽️まで30分はかかるのに


実家寄ってタイヤ🛞🛞🛞🛞乗せて

ガソリンスタンド⛽️まで20分程度で行けちゃった💖


ほんでもって

明日からドエリャー寒波が‼️って言ってる

いつもならタイヤ交換で渋滞するぐらいなのに

私が行った時タイヤ交換の客は私だけ💖💖🏆




すごいっしょ💪😆



ああ面白かった💖



【我、エンジェルなり👼】

いつも大天使ミカエルはんがそばに🤝ワハハハハハ




今日も明石は良い天気☀️

皆の衆〜楽しい1日を〜💖