カードとおさべり〜 欠勤 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




昨日


私が以前ユーミンカバーライブさせてもらった

M’s Kitchenのマスターが

出演される


昭和歌謡ライブを聴きに行ってきました💖


お写真お借りしました🙏


一発目【喝采】ちあきなおみ

いきなり鳥肌でございました😍



このところ

昭和歌謡聴いては


あの頃に戻り

その時その時の自分と向き合い


【昭和歌謡ヒプノセラピー】状態です💕


傷ついたあの頃の私

幸せだったあの頃の私


この地球で

味わいたかった感情



よくやってきたよな私😇



今年は

昭和歌謡ライブピアノ🎹弾き語り(できたらね)

計画立てよ❣️



またまた

やるやる詐欺か🤣



えーのえーの🤨


アレやっとこ

一日一発🎉


【我、エンジェルなり👼】

ワハハハ ハハハハ😆





すんません。

今日職場が朝から人手不足😅

お仕事ガバ〜んと入りました。



もーヘロヘロ

カードとおさべり〜もお休みします。


欠勤届け💌