カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



よっしゃ‼️結界はできた


今まで怖がってたことも

この方法でバッチぐ〜👌







朝目覚める前まで

昔よくおばあさん役やってた女優さんの夢見てた


私はその方の長男の嫁

姑の一周忌

どこの仕出し屋さんにお願いするか相談してる夢





現実には

私はお気楽三男の嫁💕

毎年毎年お盆とお正月に

夫の実家にお泊まりさせてもらえて


夫の兄嫁(長男)さまが

すんごいできた方でね❣️


冬のお泊まり

みんなが風邪ひかないように

どの部屋にもエアコンつけて

一人一人に電気毛布あてがって


マックス16人泊まることも。。😅


旅館か?ってほどに

お節料理も手作り

みんなで鍋を囲んで近況を語り合う

そんな環境づくり✨を続けていてくれた。


私には長男の嫁 絶対無理〜❌って思ってた


のだけど


最近わかってきたことは


この夫の兄嫁さま❤️

何事にもかまえないタイプ✨✨✨

よく見せようとか無い


私は子どもの頃から

『お客さん受ける側は大変』

て母がずっと言ってたから

大変なことやと思い続けてたし


母は心の中では

お客さん受けるの全拒否なのに

『あら〜。。もうお帰りですか?もう一泊してもらったらええのに〜』って

嘘の言葉並べてた。




ところがこの夫の兄嫁さまときたら

心の中がそのまんま

しかもご飯作って出すことは苦じゃない人

✨手作りおせち✨は絶品🏆



みんながあとかたずけしてくれるから

『ありがたいわ〜💕』を連呼していた。


とか、三人兄弟の家族がこんなに集まってもらって

『ほんと、ありがたいわ〜💕』


ここの部分がきっと本音だから何十年も

この菩薩行ができていたのだと思いますよン




そーそー

現在の私のこの軽さなら

今からでも長男の嫁できちゃうかもね💕



なんとなく思えた今日であった🤭








知らんけど。


ええの❣️ええの❣️

【我、エンジェルなり】

ワハハハ ハハハハ😂




⚠️長男の嫁限定のような書き方ですが😅長男の嫁だろうと次男の嫁だろうと何なら三男当人だろうと誰がやってもええと思います🎌