本日二投目 思ってもみないプレゼント | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

お仕事休憩中に

どうしても書きたくなりました💕


↑↑↑↑↑

この写真も素敵でしょ💕


今朝のブログで申しました。思ってもみないプレゼント


思ってもみないプレゼント🎁シリーズ②

お客さまから昨日のイベントで

みんなで演奏した音源を

素敵な✨✨画像とともにお送りいただきましたので


YouTubeにアップしてみました



そしてまた

昨日のイベントへのご感想をいただきましたので

まんま書かせていただきま〜す❤️

(やってみたかったのよコレ😂)


〜ご感想〜

みんなでクリボウを一緒にならすの、本当にすごく気持ち良かったよ‼️

それぞれが自分の思うままに、ならしていいんだ❗って自由にさせてもらえたのも良かったのかも☺️


輝美ちゃんと由規さんとの包み込むエネルギーに安心して演奏させてもらいました😊


そしてまたこのお客さまから

お客さまからのご感想ってブログに載せてもらってもええよ❣️って🤣🤣🤣🤣🤣


もうプロデューサーにバッテキ🏆🏆






そしてそして

思ってもみないプレゼント🎁シリーズ③

今朝一番に

ある方からメッセンジャーが届いておりました〜💕


昨日は都合つかなくて行けませんでしたが

また第二弾などあるのかな?

楽しみにしてます〜💕


この方、昨日のイベント会場の

GROUNDING EARTHさん

自転車で来れる距離だとか


以前私が大阪で演奏させていただいた時

何度か聴きに来てくださった方なのですが


私の

この拙いSNSを

以前と変わらず

ちゃんとチェックしてくださってるって


めっちゃ嬉しかった❤️


本当に本当にありがとうございます😍



ということで


また第二弾企画しますね〜😇


どうぞよろしくお願いいたします。