お告げがありました | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今朝のこと

友だちから電話☎️

『お告げがあったんよ』って

『輝美にクリスタルボウルを外で鳴らすように』と。

今から車の点検🚙

終わったらやってみる〜

ってその点検がかなり時間かかり

午後の仕事に間に合わないから

近場でええかなぁ〜

って自宅のポストを開けたら📮


これが入ってまして😅

わ。わ。わかりました〜

ご飯食べたいし🍚

お昼ご飯食べながらテレビポチり

テレビ📺から

『早くしないと時間がない』って




そんなことあります?💦

行ってきましたとも

😒ええ😒

帰り道

前から来る車

2台続けて

『34』


どーゆー意味なんや?


私にわかりやすく

日本語で

優しく

お導きを〜💨


とにかく

ミッションは

果たしましたわさ〜