昔の記憶より未来に起きるミラクルへのイメージやで | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



晶子ちゃんが

私のユーミンカバーライブに

コーラス(ハモリ)で参戦してくれるって😆




軽く

ジャンカラで

歌ってみました🤣



っと


ジャンカラの精算処理の時


機械に

利用した人の携帯アプリから

QRコードをピッて❣️

晶子ちゃんがピッてしたら

大人一名と表示されて

私がQRコードをピッて❣️









何だって?

【シニア一名】

どゆーこと💢

近々覚えのない

怒り💢💢💢


LINEで同い年の友だちに送った。


そーそー


会話の中で


【だわさ】使ったから。


中学の時

沢田くんがダワサって呼ばれてたこと

思い出せるのにさ💢





遠い日の記憶を取っておくより

そこをクリーニングして

余白を作り😊



未来に起きる

ミラクル✨✨



明るくイメージしていこ😆