令和のご挨拶 認知症の母と六甲比命神社〜六甲山神社 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


母84歳。

アルツハイマー型認知症になりました。

今日までにあれやこれやいろんなことやらかしてくれてます💨




昨日から私のうちに来ている母と

お出かけを計画していたところ

叔母(母の実の妹)夫婦からお誘いがありました。

最近、急に神さまのことを勉強し始めた叔母。

私が存じ上げるところの神さまの中で

是非是非   令和のご挨拶にお詣りしたかった💖



六甲比命神社⛩さま〜六甲山神社⛩さまへ

出発しました🚙💨💨💨💨💨


六甲比命神社⛩さまは

私がクリスタルボウルの演奏をし始めた年

初めて神さまの御前で演奏のご依頼いただいた

神社さまです。



84歳の母とお詣りするには

ちょっと危険な山道。


慎重に慎重に。。。。



それが〜

何と母ときたら

山道にフィットしてるっていうか


母は子どもの頃

山の中で育ち

松茸山で鍛えられた健脚の持ち主だったのです✨✨

私の方が💦ちょっとヤバいかも😓






何をお願いしたかったというわけではありません。





母と一緒にお詣りできたこと。

クリスタルボウルを神さまの御前で演奏できたこと✨✨✨✨


幸せでした。


ありがとうございました👏👏