満月に吠える | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

こうふんさめやらず


いやーーやられました。。。

今夜は眠れないかもネ。



実家では、今日も母が壊れそうになっていた。



アルツハイマーの疑いだって。



いやいや

うちの母に限ってそんなわけがない💦

そう思いたいけど。

正しいことを教えてあげようとすると

怒り出す。


私が、母を壊すのかもね。。。


昼前。。。


満月だし。

お仏壇の部屋でクリスタルボウル奏でました。。。


横にお布団敷いて
母にも感じてもらった。


弟が帰ってきた。


母のことよろしくね。。。


🚙💨💨💨💨💨💨💨💨


久々、自宅に入る。


お洗濯からか。。


鮭入れてかす汁作っておこう。。


今夜、西宮で同級生がライブ。


行ってこー🚃💨💨💨💨💨💨💨



今夜のライブは

ピアノとドラムの完全即興デュオ❤️❤️❤️


こんなの初めてってくらい。


しょっぱなのピアノ一音で昇天👼


ドラムの彼は🥁

手でたたいたり

シンバルをキーーーーってこすったり

ジャラジャラと鈴?かなんか鳴らしたり

ピアノとドラム
それぞれ別々のことやってるようでマッチしている❤️



2ステージの最後に

彼らが言った。


「ジャズとか楽譜があっての構成はこうなったらこうなる。と、ある程度カタチが決まってしまうけど、お客さまと自分たちの真っ白な何もないところに初めて何かが生まれていく。」


そうなんですよね。

クリスタルボウルも。

今日、今、初めて何かが生まれる。


満月の

この完全即興デュオ❤️

かなりショッキングな響き。振動。光のシャワー。

もう、今夜は眠れないです。



ありがとう😊💕友よ❤️