ズーラシアの隣の里山ガーデン
高校バレーの友Sと行きました。
夏と秋の間の景色を束の間楽しみました。
台風の合間のお天気🌞
Sも私も晴れ女👍😁やねん

Sが持ってきてくれたゴーヤの
つくだ煮、美味しかったー

そういえば農家さんにもらって
冷凍したままだったゴーヤ。
あった~
作りました。甘辛煮して黒酢とゴマを混ぜて完成。
初めてにしては納得の出来
お茶受けにも、ご飯のお供にもいいみたい。
朝のウォーキングコース。
三ツ沢公園のあじさい園は
今、彼岸花が見頃です。

そしてもう10月 今日は防災訓練
黄色いタオル掲示の安全確認
煙体験、簡易消火器実地訓練
空模様の怪しい中、消防署のかたのご指導のもと
なんとか実施できました。
参加者は30名でした~
おつかれさまでした。🙆🙇