昨日は1日中雨が激しくふり
仕事帰りに行くはずのピアノ教室
お休みしました。
今日はまた、快晴、ラジオ体操いって、ウオーキングに太極拳
薄っすらと富士山もみえて
暑くなりそう😅☀️

岡山から帰って2日後、初めてあった、遠い親戚から現金書留が届きました。
???
母へのお供えとのこと。そして1筆箋には父と兄の眠る京都のお墓の場所と行き方まで、書いてありました。
なんだか胸が熱くなりました。
何の前ぶれもなく、訪ねて行った私を
お家に入れてアイスコーヒー入れてくれた父の実家のお嫁さん。私より3,4歳年上だろうか。
私が帰ったあと、あちこち問い合わせて調べてくれたとの事。
なんて優しい💕🥹
長年、胸にしまい込んだ想いがこんなに早く解決するとは
神様と仏様といろんな力が働いてここまできましたかね。
仏壇に報告して手を合わせました。