明日と言う字は

明るい日と書くのね

あなたと私の明日は明るい日ね

それでも時々悲しい日も来るけど

だけどそれは、気にしないでね

二人は若い小さな星さ

悲しい歌は知らない🎵


若いという字は
苦しい字ににてるわ
涙か出るのは若いという印ね
それでも時々 
楽しい日も来るけど
またいつかは、涙を拭くのね
二人は若い 小さな星さ
悲しい歌は知らない
みんな覚えてる?この歌

5月は爽やかで気持ちのいい季節だけど、私にとってはとても大切な人がなくなった日が続きます。
父親の匂いを感じさせてくれた
伯父の危篤を知らされたのはキャンプの帰りでした。
お別れした人たちとの様々な、場面、笑顔が浮かんできたりします。
脳内がどういう構造になっているのか、こんな時に、すっかり忘れていた歌がポロリとこぼれてくるよ。これってなに?
最近の事はどんどん忘れちゃうのにねー😝不思議😁