毎日毎日国会討論

全然納得いかないよ〜

政党助成金もらって

それなのにまだパーティ券だの政治献金て、おかしいでしょ😡いいたかないけど、私だってさあ、ちゃんと自分で働いたお金で、能登半島にも

ユニセフにもちょびっとやけど募金したよ。そりゃもうほんの、ちょびっとやけども〜😢

議員の皆さん今すぐ、回収して能登半島に送って下さい。

会計担当者さんも秘書さんも責任追及いりません。そんなことに時間使わんでええわ。

とにかく回収して、すぐに能登半島に送って下さい。。


毎日毎日言い訳なんか聞きたかねえぞ(●`ε´●)


横浜も少し雪景色
朝も道が凍って危ないから
ラジオ体操休んでくださいって九州の友がメールくれたよ。
気にかけてくれる友達、ありがとう。❤️💕私は幸せ者だよ。

能登半島は20代の頃、親友と旅した思い出の地です。
輪島や七尾で地元の人の素朴な温かさに触れた旅でした。。
今、家族も家も失った人が何人もいて早くなんとかして下さい
それが最優先。