【ネタバレあり】プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

映画『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』を観て来ました。

ハートキャッチプリキュアの月影ゆりさんことキュアムーンライトさんが大好きだからこそ観に行ったわけです。

まぁ、去年のNewStageから今作と前作のプリキュアがメインになっちゃったのでセリフはそんなになかったんです。

でもね、去年はちょろっとでもしゃべってたんですよ。

と・こ・ろ・が!

今回はゆりさんセリフ一言もありませんでした。
まぁ、ゆりさんだけじゃなくて何人かは戦ってるけど、セリフなし。

そんないいシーンで声優さんを使うのやめたの?
絵だけで何かを伝えようとしたの?
なめてるの?

ムーンライトサンシャインは、なかなかにおいしいところもあったのに……声がないのはホントに残念で仕方なかったです。

まぁ、お話自体はすごく良かったですし、面白かったんですが……。

声優さんの使い方に激しく異を唱えたい!!

あんなやり方するんならもうオールスターズなんてしなくていい!

必殺技の声とか戦ってる時の声とかってすっごく大事だと思う!!