子宮外妊娠 | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

イトコが入院したと連絡があった。

「子宮外妊娠で流すため」だそうで…。

彼女は結婚しているわけじゃないけど「年内に籍を入れるつもりやねん」とは言ってた。

なにより、妊娠しにくい体質で何年か前から婦人科に通ってた。

ずっと「子ども欲しい」って言ってた。

「子どもできたってすごい喜んでたのに、ここ一週間数値は上がるけど、袋が見つかれへんかって、今日、右卵管で見つかった」って叔母さんからメールがあった。

なんで本気で子ども欲しいって思ってる人のところってなかなかできないんだろう?

私のまわりはそんな人が多い感じ。

さっき「大丈夫か?」ってメールしたら「大丈夫やけど、めっちゃ暇」って返事があった。

落ち込んでないか心配だったけど、大丈夫そうで良かった。

面会時間があるから土曜の休みにでもお見舞いに行こうと思う。