ゼルダの伝説 時のオカリナ | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

私がはじめてゼルダをプレイしたソフトが64の『時のオカリナ』でした。

これがホントにおもしろくて、wiiで出た『トワイライトプリンセス』も、最新作の『スカイウォードソード』も、確かにおもしろかったんですが……

今でも、私の一番は『時のオカリナ』なんです。

それが3DSで出て、最初からすごく欲しかったんです。

でも、3DSを買うことはないからと諦めてたんですよ。

ところが、まぁ買っちゃったわけでして、そしたらやっぱりこのソフトははずせないわけですよ。

昨日の夜『スカイウォードソード』をクリアしたので帰りに買っちゃいました☆
☆ピンチはチャンス☆-2012011920250000.jpg
早速、デクの樹さまをやりました。

やっぱり楽しいです♪