ダブルデート | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

先輩とaikoのライブグッズを買いに行く約束をしていた。

グッズは前のライブ終了後に買ったんだけど…

Tシャツとパーカーが売り切れてなかったので、それらをゲットするために!

私の相方も仕事が休みだったので一緒に行くことに。

先輩が「キューズモールに行きたい」とのことだったので、11時半に天王寺で待ち合わせ。

キューズモールに入って、お昼の前にたまたま通りかかったお店にあった『アイスもなか』を食べたら、おいさかった。

パリパリのもなかに、さっぱりしたアイス。

途中でとけにくいように考えられたアイスなのか、最後までもなかはパリパリだった。

それから、お昼を食べに店内ウロウロ。

迷いつつも、4階のレストランエリアに到着したけど、時間帯の関係で人がいっぱい…

回転の早そうなラーメン屋さんで、みんなで『塩玉子ラーメン』を食べた。
☆ピンチはチャンス☆-2011070212440000.jpg
おいしかった。

ただこのラーメン意味不明に麺の量が多かった。

とか、言いつつ、デザートに杏仁豆腐も食べた。

お昼も終わって、またまたキューズモールの中をフラフラ。

14時に先輩の相方さんとも待ち合わせすることになってたので、そこそこの時間に移動。

先輩の相方さんとも無事に会えて、いざグランキューブ大阪へっ!

会場につくと、何やらキレイに並ぶ列が…

グッズ販売を待つ列らしく、私たちも最後尾にならんでしゃべりながら待つ。

15時にグッズ販売開始。

小分けに中に通され、エレベーターで5階のホールまで行き、そこからさらに並ぶ。

このあと、カラオケに行くことは決定事項だったため、お金のことも考えて…

Tシャツの水色とピンクと、前は買うか迷っていたクリアファイルセットを買った。

やっぱりaikoのグッズは可愛い。

買い物が終わってからチケットのない私たちは泣く泣く会場をあとにした。

なんばでカラオケ3時間コース。

久々のカラオケ楽しかった。

相変わらず私の歌はヘロヘロ。

相方は私よりキー高いし…

先輩は歌うまいし、先輩の相方さんもうまい。

ポテトをつまみながら四人で楽しい時間を過ごした。

夕飯はモスになった。

食べながら、バレーの話をした。

どこのチームも人数ギリギリらしいことが判明。

先輩の相方さん京都まで帰ることも考えて、21時に解散した。

うん!楽しかった!