ミラー | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

今朝、私が入っている月額無料の着うたサイトからメールが届いてました。

おや…珍しい…なんて思いながらメールを開いて見ました。

こんにちは!
立道 聡子の
【着うた(R)】
【着うたフル(R)】
が追加されました。


どの曲が追加されたんだろう?と、ドキドキしながら記載されていたURLにアクセスするとどうやらアルバムの全曲がもう着うたフルでも落とせるらしく…

こーなったらダウンロードしたい曲はこれしかない!

ミラー

この曲はホントにめっちゃくちゃ大好きなんです♪

彼女が『たからもの』をインディーズよりも前に自作で出していた時に、あるルートからそのCDをもらいました☆

そこに入っていた全3曲のうち私が1番気に入ったのが『ミラー』という曲でした。

その頃の私はイロイロなことに悩んでて、迷ってて、答えが出せなくなっていました。

その時にこのミラーという曲を聞いて泣きました。

すごくストレートな歌詞に今の自分ががっちり当てはまって気がついたら泣いてました。

彼女の歌声にもやられました。

他の人の曲を聞いて、泣きそうになったことはあっても、実際に泣いたのは初めての経験でした。

それくらいに私にとって『ミラー』は衝撃を忘れられないすばらしい曲なんです。

みなさんも今度、発売される立道聡子さんのアルバムをぜひゲットして聞いてみてください♪