三井アウトレットパーク南大沢ありがとうございましたー! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんにちは!!

Twitterでは書きましたが
この間のイベントの帰りにiPhoneを落としてしまい
昨日まで数日間携帯なし生活でしたえーん

落し物が治せない、、、
気をつけてるつもりなのにえーんえーん
予期せぬiPhoneXになったので大きくて
落として割りそうで怖いです( ; ; )

という事でご連絡面でもご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

SNS関連も滞っていましたが、
今日から復活します!




さて、
先週は三井アウトレットパーク南大沢さんにて
イベントでしたーキラキラ



Twitterからお写真頂きました

私のライブでは珍しく素晴らしい天気でしたね!笑

皆さま暑い中1stステージからも来て下さった方も
本当にありがとうございました( ; ; )!!

私は初めての場所だったので、
不安もありましたが、来てくれた皆さんのお陰で
緊張もほぐれましたキラキラキラキラ

そして菊乃ちゃんとのライブは
やはり楽しい!!笑

お互いの曲はもちろんカバーも
たっぷりとお届け致しました!!

ちびっこが手拍子してくれたり
初めましての方にCDもお手にとって頂けて
嬉しかったです〜〜(^ ^)!!!!

NaNaKiKuでのライブは今後も
色々楽しいことを企画中ですので、
お楽しみに〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

最後はいつもお世話になっている
ブルームーン店主さんと(^^)

いつも本当にありがとうございますルンルン



今月は制作が立て込んでいるので、
ライブは少なめですが、
その分配信などなるべく出来る様にしますので、
是非ともご覧頂けたら嬉しいです!!


新しいライブのお知らせもありますので、
是非ともチェック宜しくお願い致しますキラキラ


ではでは〜〜パー


なな











宮瀬なな

クラッカー10th Anniversaryクラッカー


プラネタリウムワンマン

『星の数ほど』



【日程】11月17日(日)
【場所】築地タイムドーム明石
【時間】開場13:15開演14:00
【料金】前売3,500円/当日4,000円/学生2,500円
◉スペシャルシート6,000円
(座席指定・NewCD・非売品グッズ・直筆お手紙付き)

【予約開始日】7/2(火)22:00〜

下矢印ご予約下矢印
utaunanaxoxo@gmail.com
(ライブ日程、チケット種類、お名前、枚数を書いて送信して下さい。)




Twitter

https://mobile.twitter.com/nana_15_xoxo?lang=ja

 

Official Facebook

https://m.facebook.com/宮瀬なな-603487203006927/

 

宮瀬なな後援会ページ

➡︎後援会ページ