【※初ホールワンマン決定!!!】女子会3マンありがとうございました! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんにちは

良い天気(*´ω`*)
GWだから人が物凄い〜!


さて!
そんなGW初日の昨日は
渋谷七面鳥さんにて
宮林愛美ちゃん、渡辺恵梨花ちゃんと
女子会3マンでした

{1ACA11D7-D77B-49D6-B171-09511F89E979}

リハから沢山話してて
ずっと楽しかった〜〜〜〜

オープニングは
いくつかのお題に沿ったトークからスタート
オープニングの時間では足りなかった(笑)

そして、
この日は久しぶりに
松下菊乃ちゃんサポートピアノで
お届けしました♩
{22D15811-4D86-4161-BBD0-311BFAC91D66}

《セットリスト》
●長い夜
●FREE
●晴レルヤ
●Shapes of love
●Laugh
See you again 

菊乃ちゃんのジャジーでかっこいい
ピアノでまたいつもと違った
雰囲気になったのではないでしょうか(*^^*)

菊乃ちゃんいつもありがとう

最後は弾き語りで
新曲もお披露目

『See you again』

今年も別れと出会いをテーマに書きました!
新たな春の曲。
去年作った『フィルム』とは逆に
前向きな曲です!

良い言葉も頂けて嬉しいです(*^^*)
まだまだ練習必要なので
これから沢山歌っていきます

久しぶりに七面鳥さんにも出演出来て
嬉しい楽しい1日でした♩

誘ってくれた宮林愛美ちゃん
渡辺恵梨花ちゃん松下菊乃ちゃん、

そしてお越し下さった皆様!
昨日は渋谷の色んな場所でライブがあったけど、
この女子会3マンを選んでくれて
本当に本当にありがとうございました( ^^ )




宮瀬なな今年も突っ走ります!!



という訳で、、、
昨日のライブでお知らせしました





初ホールワンマン決定 /
目指せ集客200人!
宮瀬なな 3rd One man live『VOICE』
■10/28(土) 
大田文化の森ホール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3,500円/学生3,000円


ご予約はこちらまで
utaunanaxoxo@gmail.com



宮瀬なな人生初の
ホールワンマン
やります


言っちゃったーーー!!!!!

もう後戻りは出来ません。(しないけど)

 

初めてワンマンライブをしたのが
2015年。
その時には
2017年に絶対ホールワンマンをやるぞ!
と目標としては決めていました。


でも活動していく中で
喉の不調など思う様に歌えない時が続いて
本当に出来るのだろうかとか、
不安が出てきてしまってとても弱気になっていました。

そんな時にふと昔の手帳を見返していたら
3年前に使っていた手帳の後ろのページに


『3年後ホールワンマン!!!!』

と書いてありました。鉛筆で


そして、
なかなか活動が出来ていなかった期間も
あったけど、
それでも変わらずに応援して下さる皆さんが
いてくれて、

そんな皆さんと過去の自分に
大きな力を貰い、
また新たに夢への第一歩
自身初のホールワンマン開催
を実現する事が出来ました!

ホールワンマンやります!
とお知らせした時に
一緒に喜んでくれる方が多くて
もう既に予定に入れてくれたり、
暖かい声を掛けてくれたり、

目標200人は去年の倍なので、
とてつもなく私には大きいですが、
いつも応援して下さる皆さんがいてくれるので、

今年も楽しんで突き進んで行こう!
と思えました!

これから約5ヶ月!
ホールワンマンに向けて
時には歩いたりスキップしたりしながら、
また走って行きます


その為には私1人では到底叶わぬ夢。
この日を会場にいる皆さんと
笑顔で迎えられる様、
私も全力で突き進んで行きますので、


是非とも
応援よろしく
お願い致します!!!!



今年は
どんな事をしようかな♩
と考えてワクワクが止まりません( ^^ )

去年以上に楽しいワンマンにします絶対



♦︎チケット予約
5/5(金) 0:00〜 予約開始!


です!
チケット発売も同日からになります!
また近くなったらご連絡します


楽しい夜を一緒に過ごしましょう!!


是非ともお待ちしております(*^^*)!!






宮瀬なな