2015.まとめ。 | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

さて、あと2時間ほどで、
2015年も終わりますね。

絶対に笑ってはいけないシリーズが
やっていると
あぁ、今年も終わる。。
と実感します


本当にあっっっという間だった
2015年!

毎年あっという間だったと
言っているけど、
今年は毎日音楽の事を考えている様な年で、
自分の中で
色んな事が変わった年でもありました。


まず、2015年の目標は
『挑戦の年!』
という事でスタート!

今年は初めての場所でも、
沢山の歌う機会があって
ドキドキワクワクの多い年でした♩

渋谷geegeさん、
ひまわり広場で手をつなごうさん、
大船HoneyBeeさん、
伊勢佐木町CROSS STREETさん、
戸塚LOPOさん、新宿パペラさん、
横浜O-SITEさん、
恵比寿天窓Switch.さん、
関内KAMOMEさん、
横浜BAYSISさん、
飯田橋space with.さん、

今年初めて出演させて頂いた場所⭐️

フリーライブでも
戸塚、関内、湘南国際マラソン、愛媛遠征
コーラスサポートなどなど、、 

SHOWROOM配信に加え、
ツイキャス配信もスタート!

沢山色んな場所で歌わせて頂けました♩


3/7 活動名を
『nana』⇨『宮瀬なな』に改名!
{772C1B15-166A-4E31-93C6-4281A644DB0B:01}


この日から私の中では
音楽活動第2章!
という気持ちで新たに活動スタート!
私の気持ち的にも
とても大きく変わった時期でした!


10/3初レコ発ワンマンライブ!
@関内KAMOME
{C62F1467-4C51-46FC-8FC1-94F32C04FC4B:01}

{673158DD-9A55-4C96-B13F-1DB70F64C095:01}
{370713AD-9494-4B56-B769-50C95BE88532:01}

{CB71D00B-DF17-4857-829B-F8AC148731C7:01}

{5FB40731-A00C-4E8F-ACE0-3AAB958BEE1C:01}
{66EB5273-8FD6-4F33-ACDC-409E76BA4388:01}
{DBA51258-BAE1-4E3C-A786-873275CB6FCD:01}

今年は初のワンマンライブが
自分にとっては1番大きな事で、
ワンマンに向けて命がけで突っ走っていた感じでした!笑

70人目標は無事に沢山の方のお陰で
達成し、当日も満員御礼で
迎える事が出来ました。
ワンマンまでの月日は
辛い事も悲しい事も沢山あったけど、
楽しい事、嬉しい事も
それを消し去ってくれる程
沢山ありました(^○^)!!!

素敵な出逢いも沢山!!!!

全ての事が自分にとっての力になっていると、
今とても実感しています。

沢山の色んな形の愛にも
触れる事が出来ました。

素敵なアーティストさんとの
出逢いも♩
{8182DD2A-1A00-4142-B68C-415719D6AA95:01}

あと大好きな友達にも
今年は結構会えてよかった♩
{B5546FF2-9720-4EA6-92A6-70A8E6DFEB97:01}

本当にたくさーーーーーんの方と
繋がることが出来た2015年。
大切な人がまた増えました♩


出逢ってくれた皆さん、
本当に、
ありがとうございます!!!!!




写真で振り返ると、
しみじみしちゃうなーーー



私はまだまだ無名の無名の無名。

だからこそ、
今年はもっともっともっっと
去年以上に楽しく
突き進んで行く年にしたいです♩

まだまだ挑戦の年は終わらない!!

来年も沢山良いお知らせできる様に
頑張ります(^○^)!!!



まだまだ書き足らないんだけど、
そろそろ配信の準備をするので、
この辺で(笑)




皆さま良いお年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願い致します(^○^)!!




宮瀬なな