今日は川崎で歌います! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


この前外に出られなくて
今しかない!
と部屋の掃除を始めてから
DIYにハマりそうです。

ななです


100均に売ってる壁紙が
以外と可愛くてびっくり!




はい
そんなわけで今日は川崎路上!
何だかんだ久しぶり!

18:30~20:30
の予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年の路上は、
23日が最後かなと思っていましたが、
この日は雨の日疑惑…。

イブもクリスマスも
雨予報なんて(;_;)

晴れますように!!!

振替え出来なかったら
もしかしたら今日が
今年ラストの路上になってしまうかも…(>_<)

なので、
ご都合良ければ是非とも
お立ち寄り下さい~(^○^)!


今日から発売のチケットも
持っていきます!

{8AD4B774-DF73-4C7A-9767-96EACB4196E4:01}

■12/30(水)戸越公園はるにれ
■1/11(祝月)ひまわり広場で手をつなごう
■1/27(水)横浜O-SITE

この3種ですっ

今回もななオリジナルチケット

ライブご予約も
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



寒いので、
身体が冷えないように
暖かくしていらして下さいね


よろしくお願いします!


なな